Zoom_営業社員基礎力強化 6STEP 3 会話を盛り上げ受注につなげる 商談の進め方
営業研修
- 営業スキル
会話を盛り上げ受注につなげる


対象・難易度
新人・若手 | リーダークラス | 管理者クラス | 経営者・役員 |
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◎ | ◎ |
セミナー内容
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若手営業社員 レベル向上の場
営業という仕事は、性格や表面上のトークだけでうまくいくものではありません。他の職種と同様に、必要となるスキルを習得し、実践していかなければなりません。
本研修では、新人や、営業経験の浅い方を対象に、営業活動に必要な6つの能力を身につけていただきます。意識と行動を変え、即戦力となることを目的としています。
全6回の研修で総合力を養成
実績ある講師が、営業の様々な場面で必要となるスキルを、熱い講義と豊富な演習で実践的に指導。若手社員を一人前の営業人材へと鍛えあげます。
今回はオンライン開催、全ての回を金曜としています。総合力養成のため、全6回を通しての受講をお奨めします。
- 会話を盛り上げ受注につなげる 商談の進め方
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- 1.商談前日までにやっておくこと
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1.商談前日までにやっておくこと
1)失敗しやすい商談、成功する商談のやり方
2)商談プロセスの構造と成功のポイント
- 2.簡単な雑談で商談の土俵を作り上げる
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1)興味が湧く、気の利いた雑談の考え方と姿勢
2)雑談の前に、本当に必要なことは何か
3)やっておきたい雑談の準備とはどういうものか
4)商談する相手を知り、話し方を考える
- 3.商談をうまく進めるポイント
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1)商談の基本プロセスは、現在→過去→未来で訊く
2)定石の商談テクニックの活用
- 4.スムーズに行く商談シナリオの作成
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1)シナリオ作成のポイントと留意点
2)商談前の雑談も含めたモデルケースを想定する
3)商談フローに沿った商談シナリオの作成
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1名につき(いずれも消費税10%込み)
≪全6回受講≫ 会員企業の方 148,500円 / 会員以外の方 184,800円
≪テーマごとの選択受講≫ 会員企業の方 29,150円 / 会員以外の方 35,200円
セミナー要項
名称 | Zoom_営業社員基礎力強化 6STEP 3 会話を盛り上げ受注につなげる 商談の進め方 |
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開催場所 | Zoom |
定員 | 80名 |
価格(税込み) | 29,150円(会員)/35,200円(非会員) |
開催日・開催予定日
2023年9月8日(金) | 午前9時45分~午後4時45分 | |
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2022年12月9日(金) | 午前9時45分~午後4時45分 |
ありがとうございます。
こちらのセミナーは終了いたしました。 お問い合わせはこちらから |
2021年12月10日(金) | 午前9時45分~午後4時45分 |
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