Zoom_[B-3]ビジネスマナー
階層別研修
- 全部門
新入社員研修


対象・難易度
新人・若手 | リーダークラス | 管理者クラス | 経営者・役員 |
---|---|---|---|
◎ |
セミナー内容
- ➊ マナーがなければ認められない!
-
●ビジネスマナーが必要な理由
●好感度を持たれる身だしなみ
●第一印象の重要性
●爽やかで感謝の気持ちが伝わる挨拶 【実習】
- ➋ 正しい言葉づかい
-
●尊敬語・謙譲語の使い分けをしっかりしよう
●よく使う言葉遣い/信頼される言葉遣い 【実習】
●敬称の使い方
●Eメール利用のマナー・効果的な書き方
- ➌ 電話対応基本トレーニング
-
●電話の受け方・かけ方の基本 【実習】
●伝言メモの書き方
●担当者が不在の場合などの対応法 【実習】
- ➍ 来客対応と訪問時のマナー
-
●顧客満足度の高い対応の心構え
●心をつなぐお茶の入れ方・出し方
●名刺の渡し方・受け方 【実習】
●正しい訪問のマナー
●ご案内の仕方と座席のマナー
セミナー要項
名称 | Zoom_[B-3]ビジネスマナー |
---|---|
開催場所 | Zoom |
定員 | 80名 |
価格(税込み) | 24,200円 |
開催日・開催予定日
2024年4月4日(木) | 午前10時~午後4時 |
ありがとうございます。
こちらのセミナーは終了いたしました。 お問い合わせはこちらから |
---|---|---|
2023年4月6日(木) | 午前10時~午後4時 |
ありがとうございます。
こちらのセミナーは終了いたしました。 お問い合わせはこちらから |
2022年4月8日(金) | 午前10時~午後4時 |
ありがとうございます。
こちらのセミナーは終了いたしました。 お問い合わせはこちらから |