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オンラインセミナー 経理業務の効率化 ワンランクアップ仕事術

経理のプロになるための必須スキルを身につける!

セミナー内容

企業においてお金に関するミスや遅れが発生すると、会社に損害を与えるだけでなく、取引先から信用を
失ったり、税務調査で指摘を受け、加算税や延滞税などの余分な納税が発生したりする可能性がありま
す。そのため経理実務担当者には、業務スピードと正確性、そして業務の改善が日々求められています。
そこで本セミナーでは、経理担当者としてワンランク成長するための知識を学んでいだだきます。「経理
の業務改善を進めたい」「月次の試算表をスピーディに作成したい」「売掛金などの残高を正確に把握した
い」など、経理の仕組みや問題点を一挙に解決できるヒントが満載です。
1.経理業務を行う上で知っておくべきこと
■経営者が経理担当者に期待すること
■経理担当者の基本的な心構え
■経理業務の流れ(年間・月間スケジュール)
2.日常業務におけるワンランクアップ仕事術
■小口現金出納業務
■預金出納業務
■売掛金管理業務
■金庫・はんこ・領収書の管理業務
■買掛金管理業務
3.月次決算におけるワンランクアップ仕事術
■月次決算の早期化と正確化のための前準備
■5日以内で月次決算を終わらせる
■月次決算の見せ方を工夫する
4.経理業務改善のポイント
5.まとめ 優秀な経理担当者になるために

セミナー要項

名称 オンラインセミナー 経理業務の効率化 ワンランクアップ仕事術
開催場所 Zoom
価格(税込み) 26,400円(会員)/31,900円(非会員)

開催日・開催予定日

2023年2月20日(月) 午前9時45分~午後4時45分
2021年12月6日(月) 午前9時45分~午後4時45分
ありがとうございます。
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